みなさん、こんにちは〜! 今週は用事があって、初めて「大泉学園」に行ってきました。 初めて降り立つ駅っていつもワクワクしますよねっ 大泉学園駅の北口を出てすぐに、さっそくテンションが上がる光景に出会っちゃいました なんとペデストリアンデッキに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。