ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

買って良かったものベスト3🎶

お題「#買って良かった2020

 

明けましておめでとうございます🎵

ステキな1年になりますようにお祈り申し上げます

 

さっそく

『買って良かったものベスト3』

 

1位‥パソコン

 

f:id:rien-fukuoka:20200822130658j:plain



ずっと自由業に憧れていたこともあって、まずはアフリエイトから始めてみよう!

っと決意してブログを始めました

アフリエイトレベルにはまだまだですが、楽しくブログを続けられているのは

いつも、いいね☆をつけてくださったり、読んでくださる皆様のおかげです。

少しでも役にたったり楽しんでもらえるようにがんばります💪

 

2位‥食洗機

 

f:id:rien-fukuoka:20210102155509j:plain
f:id:rien-fukuoka:20210102154536j:plain
REDHILL

手で洗っちゃったほうが早いんじゃないか?とか、洗ってる時間も気分転換になって

良いんじゃないかとか、場所は?お金は?取り付けは?

色々考えすぎて、二の足を踏んでいました。

 

ネットで探してみたら、2万円代で見つけて、

「これは買ってみなさいってことね♬」っとポチしちゃいました

 

使ってみて‥

なんで今まで買わなかったんだろう〜っと思いました。

洗剤置いて、水入れて、ポチっとするだけなので嬉しくてたまりません

寝正月の今年は、食っちゃ寝、食っちゃ寝(笑)大活躍です

 

2022年1/2追記

書きもれていましたが

手洗いよりも、ビールクラスもピカピカ✨に仕上がり驚きました

熱湯洗いで衛生面でも安心です

 

1年使いましたが、毎日2回は使用して元は取れた気がします

 

3位‥掃除機

 

f:id:rien-fukuoka:20210102153906j:plain

 

コードレスが便利なので、ずっとコードレスを買っていますがが

やはり、吸引力がいまいち。

 

そこで吸引力に定評がある有名メーカーの物を買ってみましたが、

ヘッドに髪の毛絡まりまくってしまいました(´;ω;`)

 

スイッチも点滅しなくなったので、ヘッドの交換だけで大丈夫なのか

考えていたときに、多くの会社で使用されている

マキタの掃除機の家庭用があるのを発見!

 

f:id:rien-fukuoka:20210102154015j:plain

 

使ってみて‥

吸引力も申し分ないし、軽くて使いやすい

この掃除機を見つけて良かったので又買うときはマキタにします

 

感想

私が買ったベスト3はどれも金額的には安い物を選んだので、

高価な物を買うともっと便利だとは思います。

お安い物をお探しでしたら参考になさってください😀

 

本年もよろしくお願いします🎶