ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

パンダ食パンを買った後、双子パンダ誕生のニュース😀祝🎵

 こんにちはー りあんです

 

上野動物園で、パンダのシンシンから生まれた双子の赤ちゃん♡

性別も判明されて、男の子と女の子ということです♬

 

目の周りや耳の黒い模様も少しずつ濃くなってきて、

順調に大きくなっているとのこと ٩(๑´3`๑)۶

 

シャンシャンの時には出遅れたので、今回こそ『名付け親』を目指すぞ〜💪

 

リンリンとランラン ん?懐かしい感じが…

フムフムとヘムヘム

モフモフ……

 

なんだかセンスがなくて当たる気がしないです笑

 

赤ちゃんの状態が安定した時期に募集をかけるということなので、

それまでに考えることにします

 

先日、上野駅を経由する機会があったので

念願のパンダ食パンを、アンデルセンアトレ上野店で買いました

 

f:id:rien-fukuoka:20210710100346j:plain

 

切っても切ってもパンダの顔が出てくる金太郎飴みたいな食パン

 

さっそくカットしていきたいと思います🎵

1枚め

f:id:rien-fukuoka:20210710100505j:plain

ん〜♡かわいい

 

5枚め

f:id:rien-fukuoka:20210710100552j:plain

あれ?パンダ!?

 

6枚め 

f:id:rien-fukuoka:20210710100633j:plain

もはや泣いてる

 

オールスターズ

f:id:rien-fukuoka:20210710100702j:plain

 

美味しく頂きました

f:id:rien-fukuoka:20210710100741j:plain

 

かわゆいYou Tube動画

 


www.youtube.com

 

一般公開は冬でしょうか?

前回は抽選に外れ諦めましたが、今回は外れても先着順整理券をゲットしても

子パンダを見に行きたいです

 

最後までお読み頂きありがとうございました♬