ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

Coke ONアプリがお得🎵

こんにちはー😀りあんです

 

先週から始めたスタバスタンプラリー(勝手にそう言っています)

rien-fukuoka.hatenablog.com

 

現在7店舗のスタンプを集めました

都道府県では1つです笑

全部で1320軒あるそうですが、全部集めた猛者はいるのでしょうか?

 

職場の同僚に、スタンプラリー好きを言うと

【Coke ON】のスタンプを教えてくれました

 

コカ・コーラの自販機でドリンクを買うと、買ったドリンクのスタンプがもらえて

15個集めると1本無料なのだそうですヮ(゚д゚)ォ!

 

職場でドリンクを買うことが多いのでさっそく始めてみました

 

やり方

1)Coke ONアプリを入れる

2)Bluetoothをonにすると、自販機を認識してくれる

(アプリ対応ではないものもあるらしいです)

3)好きなドリンクを買う(現金でもOK)

 

これで、スタンプGET

f:id:rien-fukuoka:20210807082147j:plain

購入した綾鷹のスタンプと、もう一個のスタンプまで付いてきました

 

2週間に一度、簡単なゲームをして

スタンプGET

f:id:rien-fukuoka:20210807084327j:plain

 

ウェーブで盛り上がろう!ゲーム

f:id:rien-fukuoka:20210807084348j:plain

 

ホームランゲーム!

f:id:rien-fukuoka:20210807084500j:plain

 

クリアー🎶

f:id:rien-fukuoka:20210807084636j:plain

 


他にも下の方をスクロールして、触っていたらあっという間に5個GET

f:id:rien-fukuoka:20210807084613j:plainf:id:rien-fukuoka:20210807085912j:plain

 

月曜日の朝に購入するとスタンプが2倍

貰えたり

f:id:rien-fukuoka:20210807085829j:plain

 

歩いても…

f:id:rien-fukuoka:20210807084159j:plain

本日23歩 笑笑笑

 

結果、1週間で1本無料で交換出来ましたー🎵

 

自販機でドリンクをよく買う人にはとってもお得なのでやってみてはいかがでしょうか?

 

話は違いますが、双子のパンダの名前の募集が始まっているようですね🎶

リンリンとランラン…(まだ考えてないんかい)

 

rien-fukuoka.hatenablog.com

 

今回は期日までに応募しようと思いま〜す

 

 最後までお読み頂きありがとうございました♬