ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

ブログ開設1年🎉〜皆様のおかげです

こんにちはー😀りあんです

 

はてなブログを始めてから、明日でちょうど1年になります

 

土曜日に更新することを目標に、のんびりペースではありますが

続けてこられたのは、見に来てくれたり、スターやコメントをしてくださる方の

おかげです☆

 

はてなブログは、温かく初心者を迎えてくれました

スター返しや読者返しをしていく中で、昔の記事を読ませていただいて

ファンになりました(*ノω・*)テヘ

 

私と同じに、昔の記事スター返しをしてくださる方もいて面白いです

 

記事を更新するとスターをつけてくださる方は、勝手に茶飲み友達

思っています

 

見てくださる方がいる!

だから続けられるのですね🎵

 

ブログを読んでいて「お!」っと思ったものはブックマークしています

 

乾燥機付き洗濯機は、横幅の都合上買えなかったのですが、

欲しいと思っていたけど本屋さんでは見かけなかった

はてな本を紹介している記事を見ました

 

f:id:rien-fukuoka:20210814090648j:plain

はてなブログパーフェクトガイドブック 株式会社ソーテック社

 買って読んでみましたが、CSSを使ったブログカスタマイズのところから

???

まだ初心者の域を脱せません

 

キャンプや山登りを楽しんでいる記事を見ると、自分も行きたくなります

道具も便利そうです。

以前から、バスタオルを速乾性のものにしたかったので

仕事帰りにアウトドア用品のモンベルによって

お試しにクイックドライフェイスタオルを買ってみました

 

f:id:rien-fukuoka:20210814090338j:plain

 

色は、ブルーとオレンジもあります

 

f:id:rien-fukuoka:20210814090416j:plain

フックにかけられるループ付きです。

 

今、夏というのもあるかもしれませんが‥

すぐ乾いて便利なので大判タオルも買おうと思います

 

話題のマリトッツォの記事を見て、マリトッツォが頭から離れなくなり

金曜日1週間のご褒美に、仕事帰りにカルディへよって買って帰りました

 

f:id:rien-fukuoka:20210814100228j:plain

 

ブリオッシュにたっぷりの生クリーム。オレンジピールがクリームに入っていて

美味しかったです♡

 

f:id:rien-fukuoka:20210814100348j:plain


行きたいお店や買いたい物、心に留めて置きたい言葉‥

まだまだ知らないことや楽しいことがいっぱいあります

 

 

おこづかい稼ぎにアフリエイトを始めようかとはじまったブログですが

今は、少しでも癒やされたり楽しんでもらえたり、ためになったりできればいいなと

思っています

 

まだまだ方向性も定まっていませんが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

最後までお読み頂きありがとうございました♬