ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

池上線!?自販機巡り

こんにちはー😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

友人から、五反田に面白い自販機があるよっと聞いて、総合体育館前駐車場へ

行ってみました

 

一見お茶のようですが‥

だしです

 

いざ使おうとして見ると‥

 

なんか浮いてるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

焼きあご‥びっくりしたぁ〜

お魚さんがいる分、出しがきいてて美味しく感じました

 

五反田には他にもソースの自販機があるようなので、ゴリラソースの会社へ

行ってみました

ゴリラソース‥

ゴリラといえば、強力にくっつきそうなゴリラテープはCMで見たことあるけど‥

 

ゴリスコ‥

ゴリラー油

ネーミングが面白い笑

 

一味と七味はよく見るけど、二味八味は珍しいですね

 

駐車場の辺りにも自販機が‥

自販機上の看板が、『踏んだら壊れるゴリオルーペ』

笑笑

ゴリラソースの会社はユーモアセンスがあって楽しそうですね

 

ご当地ラーメンまであって、結局ラーメンを買って帰りましたズコッ

 

五反田で味をしめ、池上線沿線でも自販機を巡ることに!

 

長原駅 甲子苑前

サムゲタン自販機

 

池上梅園の先にある(ほとんど浅草線西馬込

コンフォートマーケット前

 

ハンバーグ自販機

 

夕飯で美味しく頂きました

 

荏原中延駅(ほとんど浅草線中延駅

 

圧巻の自販機(゚д゚)!

 

ジェラート・ピザ・ステーキ・小籠包・キャビア・たこ焼き・冷麺などなどを

24時間365日、ピッと押してポンっと買えるとな‥

値段は少しお高めだけど、便利な世の中になったものです

 

ブログ的にはキャビアの運ガチャかなあ?と思ったけど

夕飯用に餃子を買いました(*ノω・*)テヘ

 

 

面倒くさがりなので、いっぺんに焼きます

フライパンのヘリにも餃子がいます笑

 

 

美味しく頂きました

二人前!?笑

 

自販機のおでん缶が話題になっていた頃からすると

今の自販機の種類の多さにはびっくりですね(*^^*)

 

来週の土曜日は、池上線で見つけた車両基地巡りです

最後までお読み頂きありがとうございました♬