ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

最近食べた物

こんにちはー😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

大晦日、いよいよ新たな年へのカウントダウンが始まりましたね

2022年はお疲れ様でした〜!

 

お疲れさまです

2023年も素敵な1年となりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

本日はゆるりと、最近食べた物です

 

『Larian』

以前、美味しくて(๑´ڡ`๑)時々訪れていた中華のレストランが

目黒区池尻大橋から、大田区西馬込へ引っ越しをして

お持ち帰り専門店になったということで行ってきました

こじんまりとしたお店でしたが、美味しいのは間違いなしです

 

夕飯でいただきました

懐かしの美味しさ❤(ӦvӦ。)

 

『ウェンディーズ・ファーストキッチン』

白玉クリームぜんざい

ちょこっと食べててすみません笑

たま〜に、仕事帰りのご褒美に良いです♬

コーヒーとセットで500円、ワンコインです

 

ブログで紹介されてたので、食べてみた物6点

1・カルディ

黒麻婆豆腐の素

少し切っちゃいました(*ノω・*)テヘ

家庭では出せない味です

リピートしたいと思います♬

 

2・崎陽軒

横濱月餅 チョコ&チョコ

くるみがチョコを引き立てて

おいし〜♡

 

3・ミスターワッフル

焼いている時の香りがいいですね〜🎶

間違いない美味しさです

 

4・和蘭豆のフィナンシェ

老舗の喫茶店、和蘭豆でいただいたフィナンシェは

少し温めて出してくれてました。

フィナンシェといえば、バターこってりの味のイメージでしたが

和蘭豆のは、珈琲にもぴったりでとても美味しかったです❤(ӦvӦ。)

 

5・ももすず

おはぎ

おはぎの種類がた〜くさん

フィナンシェをいただいた後だったので、テイクアウトしました

 

おはぎのお重もある(✽ ゚д゚ ✽)

お持たせにも良さそうですね〜♬

 

筆者はあんことずんだを選択😀

温かくて優しい味がしました♡

 

6・モンロワール

トリュフのコフレ

アドベントカレンダーのように、毎日1個ずつ食べて

2023年へのカウントダウンをしていました

本日で最後の1個です

 

2022年は、ありがとうございました〜!

良いお年をお迎えください

ペコリ

来週の土曜日はブックカフェです

最後までお読み頂きありがとうございました♬