ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

紅茶とおやつ

こんにちはー😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

コーヒーが好きで、一日に何杯も飲んでいたのですが

最近は紅茶にハマっています

 

家庭用にぴったりのトワイニングから始まって

 

お友達と行った高級紅茶「マリアージュフレール」のお店

www.yururi-rien.com

 

フランスの紅茶ブランド「クスミティー(kusumi tea)」

 

以前買ったラクシュミーはちみつ紅茶の甘さが懐かしくなって

 

TEARTH(ティーアース)のはちみつチャイを買ってみました

 

昔からお店で紅茶を頼むと「ミルクにしますか?レモンにしますか?」

なんて聞かれて好みの方を注文して、お砂糖も好みの量で入れたりしていました

 

今は、はちみつ+チャイ!びっくりです

紅茶+焼酎にしている人に言われたくないか笑

紅茶は、何色にも染まるということで‥(*ノω・*)テヘ

 

もっと幸せになりたい欲張りな筆者は

 

『たくさんの幸せが舞い降りますようにのおいしい紅茶』

という言葉にときめいて買っちゃいました

「ムレナスティー」

 

また箱に書いてあるワードに癒やされたりして‥

そう、自分自身にやさしいギフトをあげよう!

今までも一生懸命だったんだから‥

これからも感謝の心を大事にして

楽しい未来のために‥。

おいしい紅茶を飲んで、ゆっくり深く考えて

 

泣きたくなるときも、心がビィシャビィシャになって

もうボロボロだよってなっても‥

でも、できるなら、つらいけれど辛抱してガンバったら

新しい道があともう少しのところであきらめなくて‥

あと少しなのに‥時がすぎるまで‥

自分とむきあって生きることにしよう!

〜また少しずつ前に進んでいこうよッ。

 

新しい部署で頑張っている自分を応援されているような気分になりました

 

味は薔薇と桃

バラの香りと桃の甘さがマッチした筆者好みの味でした

 

もう1種類買ってみました

『あなたと京都でお会いしてお茶したいのです』

これにはまたびっくり!( ゚д゚)ハッ!

ほんとに京都四条の味がするのですもの(✽ ゚д゚ ✽)‥

‥‥京都四条の味って自分でもわかりませんが笑

そんなイメージです

 

これは職場に持っていって、京都を感じながら仕事を頑張ろうと思います

箱の中はこんな感じです

 

最後に、お茶といえばおやつ❤(ӦvӦ。)

以前ブログで、「六花亭」のセットを買ったよっていう記事を見てから

ずっと気になっていたら‥

 

なんと!スーパーが北海道のフェアをしていて

あのお花柄の包装紙を見つけちゃいました♬

 

じゃじゃーん!

 

やっぱ、六花亭はうまい!

間違いない

 

仕事頑張ったご褒美スタバ

 

あ!今月健康診断だった‥

去年5キロダイエットしてから調子にのっていました

やばいのイラスト素材

こうなったら諦めよう‥笑

結果が出てから反省します

 

なんでやねん

来週の土曜日は「ギターとアロマ」です

最後までお読み頂きありがとうございました♬