ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

誕生日のプレゼント

こんにちはー😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

自分の誕生日を忘れてしまうほど目まぐるしい毎日ですが(呆けただけか笑)

幸せのコインが戻ってきました!

 

知らないうちに財布に入っていた謎のコイン‥

おつりで紛れこませてぼられたかと思っていたら

同僚が調べてくれて、幸せのコインと判明しました

20200905175100

 

それからはお互いの誕生日に渡し合う謎のルールに‥笑

コインにクッキーが付くようになり

そして今年は‥

石鹸やトリートメントまで付いてきました

お互い違う部署になってしまったけど、変わらずのお付き合いは嬉しいですね٩(๑´3`๑)۶

 

パパのお姉さんから、miyiバスボム

箱を開けたら

可愛い❤(ӦvӦ。)〜!!

これは女性にプレゼントしたら喜ばれそうなやつ〜♬

 

マンゴー・スイートオレンジ・フルーティーフローラル・スズラン・パイナップル

ココナッツ・セイヨウナシ・シトラス・リンゴ・桃・パウダリー・ホワイトピオニー

お風呂が楽しみじゃ٩(๑´3`๑)۶

 

お菓子までつけていただいた😀

 

パート時代の友人からは、が届きました!

合わせて(引用)

今日の香老舗に依頼し、天然香料を調香したものをお包みいたしました

大切な相手様へ、お祝い袋やお手紙に入れての「うつり香」として。

また吉の兆しを示す「のこり福」として財布・バックに入れてご使用下さい

前進しか出来ない・坂道を登るのが得意(上昇)・福耳

長い冬に一番最初に動き出す春の兆しを知らせる

などから、うさぎは吉の始まりを示すらしい

 

良い一年になりそうな気持ちになって嬉しくなるプレゼントでした

 

プレゼントって、相手の好きなものを考えながら、貴重な時間を使ってくれること。

感謝です

 

誕生日当日は

パパはお花、娘はケーキを買って帰ってきてくれました

ママ友、同僚、中学の同級生、母、兄からはラインが‥

 

母にプレゼントを渡すと毎回

「欲しいものはなか!無駄なお金は使わんでよか!」

と言っていたけれど、この年になってわかる‥(どの年?笑)

 

誕生日を覚えていてくれて、祝ってくれる気持ちが嬉しいことに‥

 

忘れん坊な筆者だけど、がんばって幸せな気持ちをお返ししたいと思うのです

 

長くなってしまうので、健康診断の記事は次回の土曜日に‥

結果はもう出てるかな??

 

最後までお読み頂きありがとうございました♬