ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

楽しい週末🎶(新大久保サムギョプサル&日比谷音楽祭音漏れ)

※当記事には広告が含まれています

こんにちは〜😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

昨年異動した部署のお姉さん(的存在)が

食いしんぼアンテナが共鳴したのかwわりと気にかけてくださって

「美味しいサムギョプサルのお店があるのよ〜♡」と誘っていただき

週末に新大久保へ行ってきました

 

土曜日ということもあるのか、すごい人出でした

 

「くるむ」オープン30分前に、入口前のボードに記名しに行きましたが

すでに20組くらいの名前が(゚∀゚)

1周目で入れて、席につくと山盛りの野菜が運ばれてきました

 

お腹はペコペコだけど、こんなに食べれないかも〜(;_;)(肉は食べれるけど)と思って

いたら「最後にジュースにしてくれるのよ」 とお姉さん‥

 

店員さんがお肉を焼いてくれて「いっただっきまぁ〜す」

 

感動したのはチーズのチヂミ(๑´ڡ`๑)

クセになるぅ〜ლ(´ڡ`ლ)

 

ジュースにしてくれた野菜もおいしくてびっくりしました

 

お腹いっぱいでお店を出たあとは、韓国化粧品を見たり

韓流スーパーへ行ったりと充実した1日となりました

 

次の週末には夕方ひとりで日比谷公園へ行ってきました

日比谷音楽祭にスピッツが出演するということで、抽選申込をしていたのですが

外れてしまったけれど音漏れだけでもぉ〜🙏ということで

 

娘と約束していたはずが、抽選が外れたためか友達と約束をいれてしまい

相方は興味ないのと仕事の疲れで、断られてしまったので

おひとり野音、伝説の音漏れライブ を決行することにしたのです

 

音漏れだったら飲食できるんだもんね〜と

キッチンカーで山盛りポテトと飲み物を買って野外音楽堂へ向かいます(外😂)

 

途中、花壇付近から音漏れ仲間が増えてきました

前へ進めなくなったあたりまで行くと(👇赤丸のところ)

ライブTシャツを着ているスピッツ仲間も増えてきて嬉しい(>ω<)

緑ラインは通行止めになってました

 

 

開始の音が聞こえてきました

結構音が大きいです

近くの人が「駄々漏れじゃ〜ん」と言っていました笑

 

さぁ、ゆっくりポテトを食べながら聴きますかっと思った矢先

「最初にスピッ〜ツっ!」

 

え!!?‥え!?‥え?

ええぇぇぇー

 

チェリーのイントロに盛り上がる外野‥

腕を上げて振ったり体を揺らしながら楽しむ人たち

両手に飲み物とポテトの筆者(T_T)

 

慌ててお腹に流し込みww

全力で音楽を楽しんで拍手を送りました

 

空を見上げながら‥木々の緑を見ながら聴いた「楓」はサイコーで

涙が出そうになりました

 

7曲でとりあえずスピッツの出番が終わったので、場所を移動することに♪

それにしてもすごい人‥

外で1000人は超えているでしょう‥

 

👆の赤丸の地点では、人は数人しかおらず

心臓にズンズン響くような迫力のある音が聞こえてきました

 

黄丸のかもめの広場は噴水まわりにベンチが沢山あって人も少ないので

優雅に飲食しながら楽しめそうです

「青がすんでいる〜青がすんでいる〜♪」と聴こえています

 

改修工事後はステージに屋根がついたりするそうなので

どう聞こえてくるのでしょうね

行く前はひとりで不安でしたが、楽しい時間を過ごして大満足でした〜♬

 

来週の土曜日は7月10日前に納豆の店です

最後までお読み頂きありがとうございました♬