ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

おやつ🍪

こんにちは〜😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

ブログ内でもよく食べていますがww載っけきれていないおやつをご紹介しま〜す

 

1・和菓子(志ら井)

2・パンダ焼き

3・頂きもの

4・寄り道

 

1・スピッツの聖地巡礼で蒲田へ行った時に寄った

本物の大福を買いに行きました

ん?本物の大福??

 

 

そうなんです

お店の看板にそう書いてあるんです

 

以前ブログで拝見し行ってみたかった「志ら井」さん

江戸時代より170年以上続いている歴史のあるお店で

米粉からの手作りということです(✽ ゚д゚ ✽)

ぺったんぺったん‥うひょー

 

人気があるのでお客さんが絶えなくて、チャンスを狙って撮影しました

 

実際大福を食べてみる気まんまんだけど、写真写真‥

あんこも見せたいし💦ブログで食べかけの写真はNGっていうのを読んでからは

包丁で半分にするようにしてますが〜

焦りすぎと、柔らかすぎで

びよ〜ん(´;ω;`)

 

でもうめぇ〜♡

桜餅・団子・おはぎの写真は、可愛くしてみましたうふっ

 

 

2・お次は元々が映えそうな可愛いパンダ焼き

お店の前を通るとカステラのいい香りに誘われます

 

1個60円くらいなので全種類大人買い(600円😂)

 

定番

キャラメル・あんこ・カスタード・チョコ・プレーン

限定

きなこフレーク・宇治抹茶・バターパンプキン・黒ごまあん・さくらもち

 

 

並べてみた

五ぱんだby花神楽パンダ焼き

by東急スクエア五反田2F

 

3・頂き物

彩果の宝石

 

バターステイツ クッキー

美味しくて食べ過ぎちゃう〜😋

 

ディズニー土産 おまんじゅう

 

!!

 

可愛い〜(*˘︶˘*).。.:*♡ベイマックス♡♡♡

 

4・職場で部署異動があってからは、お昼が11時になってしまい

帰りにはお腹がペコペコ‥

ついつい寄り道

 

DOUTOR

 

マック

 

ウェンディーズ

 

 

もはや、おやつではない😂😂😂

 

来週の土曜日のブログは

GWは横浜へ‥です

最後までお読み頂きありがとうございました♬