ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

池上線探訪ゴールで、ガード下で乾杯🎵

こんにちはー😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

池上線探訪もいよいよ最終回です

 

出発は『五反田』からでした

rien-fukuoka.hatenablog.com

 

rien-fukuoka.hatenablog.com

大崎広小路

戸越銀座

rien-fukuoka.hatenablog.com

荏原中延

rien-fukuoka.hatenablog.com

 

rien-fukuoka.hatenablog.com

旗の台

長原

洗足池

rien-fukuoka.hatenablog.com

 

rien-fukuoka.hatenablog.com

石川台

雪が谷大塚

御嶽山

rien-fukuoka.hatenablog.com

久が原

千鳥町

池上

rien-fukuoka.hatenablog.com

蓮沼

終点『蒲田』

rien-fukuoka.hatenablog.com

 

おまけ

rien-fukuoka.hatenablog.com

 

rien-fukuoka.hatenablog.com

 

池上線探訪、ゴ〜〜ル!

お疲れさまでしたぁ〜😀 

五反田ガード下にある

『Far Yeast Tokyo Brewery & Grill』

にて、かんぱぁ〜い🎶

 

(パパの誕生日祝いということで来ていますが?!笑)

 

生ハムサラミ、ソーセージ、ポテト、サラダ

グリル料理などがあり、

クラフトビールが美味しいお店でした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

テラス席は風が心地よかったです(先月は‥笑)

 

お店の情報

住所 品川区西五反田1−15−6

電話番号 03−6420−3978

営業時間 平日 ランチ11:30〜15:00

        ディナー17:00〜23:00 

     土日祝日 11:30〜23:00

 

五反田のランドマークであったゆうぽうと跡地に

2023年12月新たなスポットができるようです。

 

14階から20階の高階層には、星野リゾートが!

ん!?星野リゾートってなんで有名なん?

アパホテルは、社長の看板と全国展開の勢いでわかるけど‥

星野リゾートもアパもどちらも泊まったことがないので、泊まってみたいなぁ〜😀

 

ということで、五反田に戻ってきた池上線

ひとつひとつの駅間が短い、3両編成の可愛くて温かい電車でした

 

本日土曜日から、千葉の小湊鐵道ロッコと、いすみ鉄道に乗って

1泊してきまぁす🎵

 

来週の土曜日は、旅行記になるかしら?

最後までお読み頂きありがとうございました♬