ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

暑気払い🍺

こんにちはー😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

筆者は昨日、お墓参りに行ってきました

猛暑なので、ご挨拶程度かな?っと思っていたら

雑草を取り始めるとスイッチが入ってしまった旦那さん‥

 

マジ?のスタンプ素材

一緒に、45分位でゴミ袋2つ分の雑草を抜きました(;´∀`)

 

日焼け止めを塗り忘れて出発し、道中は日傘をさしたものの‥

意味ないやーん!

 

ご先祖様はお礼に、ビールを美味しくして下さいました

磯丸水産浜焼き

娘と娘の彼氏も参加して、楽しい時間を過ごしました♬

 

以前お墓参り後に行った、二子玉川のクラフトビールの店

飲み比べセットは美味しくて楽しい🎶

 

広尾で飲んだ、飲み比べセット

ビールに合うつまみも付いたセットでした

お店の名前は忘れてしまいました(*ノω・*)テヘ

 

祝日になるとランチと称して昼飲みになることが多いです

のんべいの店は、少しずつ色々な種類の美味しいものがいただけます

 

「Luz大森の健康中華 青蓮」は混んでなくて美味しかったので穴場

もやし醤油そばと半チャーハンのセット

デザートを2つ付けてくれました♬

会社の同僚と暑気払い『銀だこ酒場』

筆者は紅茶ハイ‥

どでかいグラスじゃないですからね‥笑

 

この暑〜い夏を美味しく乗り切りましょ♬

来週の土曜日は、「ダイエットとミニアフタヌーンティー」です

最後までお読み頂きありがとうございました♬