ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

おやつ🍩

こんにちは〜😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

春うらら

オールシーズン食いしんぼのりあんが最近食べたおやつで~す🎶

 

大角玉屋 豆大福と苺大福

B

ふわふわであんこが甘すぎずにうまし!

MAISON ICHI カンノーリ~シチリアンピスタチオ

サクッサクのパイ生地とピスタチオクリームのハーモニーでうまし!

 

玉川屋 コーヒーわらび餅

また買いたし、うまし!

 

紀伊國屋 アップルパイ

カスタードなしでゴロッとしたりんごが入っています、うまし!

 

小麦の奴隷 ザックザクカレーパン

一度行ってみたかった、ホリエモン発案のパン屋さん

外側カリカリ中はしっとりカレーもうまし!

 

 

なんだチミはってか!? え!?そうです、私が「小麦の奴隷」です

 

お次は頂き物おやつ~🎶

ヒトツブカンロ グミッチェル

東京駅で行列になるそうで(予約販売?)お休みの時しか買えないそうです

パッケージも可愛いしうまし!

 

勉強堂 あんず畑のおくりもの

博多の通りもんを思い出す味でした、うまし!

 

Tops チーズスフレ??

Topsのチョコレートケーキ大好きですが、チーズスフレ?もあるのですね

ふわっふわすぎて写真が撮れず、ピンボケww

濃厚でふわっふわでうまし!

 

微熱山丘 Sunnyhills りんごケーキ

パイナップルケーキよりさっぱりとした餡が美味、うまし!

 

HIBIKA  フィナンシェ

和三盆といちごです、うまし!

 

桜神宮へ参拝後、お友達とおしゃべりおやつ

ロイヤルホスト キャラメルナッツブリュレ

あっという間にペロリ、うまし!

 

最後に仕事帰りおやつ

ウェンディーズ・ファーストキッチン 白玉クリームぜんざい

リピーターです、うまし!

 

マクドナルド 抹茶黒蜜わらびもちパイ

抹茶もわらび餅も好きったい!(なぜ急に博多弁?ww)

マックのコーヒーが美味くなった気がするぅ♡うまし!

 

うまし!は幸せ♡

食べ過ぎ注意😂😂

 

来週の土曜日は、桜を求めてたら楽しくて美味しいお店見っ~け!です

最後までお読み頂きありがとうございました♬