ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

楽しいおやつタイム

こんにちは〜😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

2024年、ブログに記したもの以外のスイーツ編です

(ブログ内でも結構食べてたのは内緒…(*´ω`*))

 

とある日のおやつ

ミスドゴディバコラボ

 

スタバオペラフラペチーノ

 

CMやSNSで情報を見ると

これは食べねば!と思う筆者

情報に踊らされています

踊るのスタンプ素材

いかん、いかん…甘いの食べ過ぎやで~っと

と反省して

スタバ米粉ロールケーキパッションティー

米粉と聞くと身体に良いと思っている😂)

パッションティー、メニューを見ると

ノンカフェインカロリーが低ビタミンたっぷり

美容ドリンクなんですって!

「ちょっと酸味がありますよ」という店員さんのお知らせにも

いーのいーの、美しくなれるなら(なれるか!)とは言いませんでしたが

「(ハーブティーも飲んでみたかったので)大丈夫です🎶」と購入

 

確かに酸味はありますが、ケーキも一緒なのでまったくOK

シロップやはちみつでカスタマイズもできるようですね

何より美容という情報にまたも踊らされる筆者でした

踊るのスタンプ素材

とある日のブランチ

品川区戸越銀座 『ペドラブランカ』

米粉パンケーキ(*˘︶˘*).。.:*♡

米粉でこんなに美味しい粉物ってあるのね~(✽ ゚д゚ ✽)

又食べにいきますぅ~♡

 

仕事で、数字が予想とピッタリ合う日はケーキを食べるという

マイルールにより(ただ食べたいだけ…)

不二家シュークリーム

 

とある日の

大角玉屋苺大福トラさんのバナナ

苺大福は冷蔵庫に入れて(失敗(*ノω・*))翌日の写真

1日めはもっとふわっふわでした

トラさんのバナナは、模様がトラっぽくて可愛いですね♡

お味は安定の美味しさです

 

2月は仕事も忙しいですが、ほっと一息つく時間も大切にしたいです

春のような暖かさから急に寒くなったりしますが、体調を崩さぬよう

美味しい物を食べて(あーたは365日でしょ?っと言われそうですが笑)

免疫力をつけて気をつけましょうね

 

来週の土曜日は【祝】です

最後までお読み頂きありがとうございました♬