ゆるり庵・りあん

のんびりと楽しい毎日探していきませんか?アラフィフりあんブログ!今日も来てくれてどうもです!

インスタントカレー🍛

こんにちはー😀りあんです ブログに来てくださってありがとうございます

 

今年の夏は暑かった!

もう土日はチンチンチンチン🎵しまくりです

 

‥はい、夏といえばカレー

夏でなくてもカレー

今どきのインスタントカレー

箱の点線を切って立てかければレンジでもできちゃう

ので簡単便利🎶

火も使わなくていいのです

 

 

‥‥あ‥‥

今どきのレンジってチンって言わないのかしら?

 

ここのカレー食べてみたいんですけど〜っていうのが出てきてくれるので

なかなか本場に行けなくても、行った気分で味わってみたり‥

 

最近食べたカレー達です

 

ご当地カレーは面白いですね〜‥

地元特産の果物を使ってフルーティーな味のカレー

広島名産のかきカレー

瀬戸内海産のぷりぷりした食感のかきの旨味

カレーと合わさって美味しかった〜♡

 

インスタントカレーマイベスト10のブログにしようと思っていたら

みんな美味しいし、ペロリと平らげちゃうので(カレーは飲み物‥😂)

順位付けられず‥

 

筆者の好きなカレーは

ヤマモリのグリーンカレー

好きなのに写真なし(*ノω・*)テヘ

 

ベイマックスカレー笑

 

ダイエット進捗状況報告☘

以前のダイエットで5キロ痩せて、調子こいて食べまくってたら6キロ増(゚∀゚)

今回は好きなものを食べて、食べたら動く作戦を決行中です

 

腹筋のスタンプ素材

食後のおやつをやめて、食事も食べすぎない

食後のウォーキング2ヶ月経過で3キロ戻りました✌

 

これからも健康的にスリム化することを目標に

美味しい物を食べていきたいと思います食べるんかい!

 

来週の土曜日は、新宿3D猫ビジョンと女子同窓会珍道中です

暑い日がまだまだ続いていますので、ご自愛くださいませ

最後までお読み頂きありがとうございました♬